Header Ads

Pernyataan Rena Saat Bertemu Member JKT48

G+ Rena Nozawa

 
こんにちは。

日本に着いたよー!!

寒いよー

ジャカルタでのコンサート、本当に本当に本当に楽しかったです。

ずっと夢だったんです、3年前のコラボコンサートから、また、AKBと一緒にジャカルタでコラボコンサートがしたいって。

それが、まさか、今度は私がAKBのメンバーとしてくる日が来るなんて思っていませんでした!

実は今回のジャカルタ行きがAKBに移籍してから、初の訪問だったので、いろんな思いがありました。

大好きなチームJ。

私はもういないけど、もうそのまま進んでいた。

わたしのいなくなった場所には研究生からの昇格きがあって、

私のポジションには他の子が入っていた。

当たり前のことだけど、心が押しつぶされてるような。。

そして、チームJは本当に本当に素敵なチームになっていた。

コンサートでは、通訳も含め、全MCに出させていただいて、

たくさんお話をしたり、曲中にあおったり、セリフを言ったりと

初めてこんなにコンサートで話させていただけて、

こんなポンコツの私が3000人の前でこんなに話してていいのかってとっても不安でした。

もともと、MCが得意な方ではないのに、コンサートの進行なんて。。。

不安になりながらも、がんばりました!!

ユニットはJKTのころやっていたハート型ウィルスのセンターをやらせていただきました!!

懐かしかったです。

そして、今回のコンサートでたくさんの方々にコールをしてもらったり、たくさんの人がれなのグッズを持っててくれたり。。。

私のことを忘れていなくって本当にうれしかったです。

本当に最高のコンサートでした。

人生で一番というほど楽しくって幸せな1日でした。

本当にコンサートに関わった全てのスタッフさん、メンバーそして、ファンの方、こんな盛り上がったコンサートを作ってくださって本当にありがとうございます!

そして、写真は同期♥️♥️

やっぱ大好きっ

安定のれなクオリティーの写真でごめんなさーい!笑

ここがロドスだ、ここで飛べ!

Post a Comment
Powered by Blogger.